Batoloco

©batoLoCo CO.,Ltd All Rights Reserved.

NEWS

” CHOCOMOO ” LIVE PAINT 撮影いたしました

  • 2012年08月31日
  • PV



弊社スタジオにて、
ペイントアーティスト“Chocomoo(チョコムー)”のライブペイントを撮影いたしました。
ネイルブランド『viilviil』と、“Chocomoo”とのコラボネイルをリリースされるということで、
一枚の作品が製作され、そのライブペイントの様子をノンストップで撮影いたしました。


弊社で撮影した映像を、映像クリエーター球根栽培さんが編集し、完成した映像がこちらです↓↓↓
” CHOCOMOO ” LIVE PAINT collaboration with vlli vlli
かなりファッショナブルなクリップです!ぜひぜひご覧ください。

ネイルブランド『viilviil』http://www.vllivlli.net/
“Chocomoo”http://chocomoo.blogspot.jp/

『viilviil』は、9/9までラフォーレ原宿のエントランスにて国内初のコラボショップをオープンしています。
今回撮影させていただいた作品は、9/1、2日の2日間、ラフォーレ原宿【ヴリヴリポップアップストアー】で披露されるそうなので、こちらもぜひ足を運んでみてくださいね。

http://www.laforet.ne.jp/harajuku/special/limited/vllivlli/

バトロコアクターズスクール新年度生募集開始!

バトロコアクターズの新年度生の募集を開始いたしました!
レッスンは9月16日(日)スタートを予定しております。
今年度は、チケット制を導入し、併設のスタジオでより手軽にレッスンを受けられるようになりました。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。
BATOLOCO ACTORS SCHOOL!!
バトロコ演劇ワークショップ!!
新年度生募集概要
■開催クラス
平日夜のクラスと休日昼のクラスをご用意いたしました。
ご都合に合わせて、どのクラスでも受講いただけます。
日曜日は1コマでも、2コマ続けての受講も可能です。
◇水曜日   19:00~20:30
◇日曜日   ①11:00~12:30  ②13:00~14:30
 
■レッスン料金
当スクールは<チケット制>となります。
前日17時までのご予約で、開催予定のレッスン時間から
ご自由に、好きなだけ、レッスンを受講していただけます。
<チケット料金>
1回券 2500円
5回券 11000円
10回券 20000円
※原則各回の定員は6名です。
※レッスン開催予定は、HPまたはブログにてご案内いたします。

■場所
〒260-0032 千葉県千葉市中央区登戸1-10-11 みずき登戸ビル 2階
株式会社バトロコ スタジオ
■入所条件
・15歳~30歳くらいまで。
*18歳以下の方は保護者の同意が必要になります。

■応募方法
まずは、お気軽に電話またはメールにてお問い合わせください!
「バトロコアクターズスクール」ホームページの<ご予約・お問い合わせ>フォームからも
ご応募いただけます。

■宛て先・お問合わせ
株式会社バトロコ
〒260-0032 千葉県千葉市中央区登戸1-10-11 みずき登戸ビル2階

電話 : 043-301-3273 (9:30~18:00)
E-mail:acting@batoloco.net (担当:伊藤)

HP :
http://www.batoloco.net

*携帯電話のメールからお問い合わせいただく場合、迷惑メール対策などで
「ドメイン指定受信」を設定していますと、こちらからお送りした回答のメールを
受信できません。
ドメイン指定受信にbatoloco.netを追加した上でお問い合わせくださいませ。

スチール撮影>幕張新都心にて

この度、企業様の商品カタログ制作のため
幕張新都心にて撮影を行いました。



◎海浜幕張ビル群
◎カフェ「ビックディッパー」
◎稲毛海岸(検見川の浜)

以上の場所にご協力いただき、撮影をさせていただきました。

 

撮影日は、風が通り、日陰は気持ち良かったですが、一歩日差しに出ると、汗が流れる暑い日でした。

通年使用されるカタログということで、そんな暑い中でも、モデルさんには長袖スーツを着用していただいての撮影です。
暑い中、本当にお疲れ様でした!



さて、ビジネスシーンにも、プライベートにもマッチする商品ということで、こちらはカフェでの撮影の様子です。
インテリアのとてもお洒落な店内で、席を3ヶ所使用させていただき、撮影いたしました。
「ビックディッパー」様http://www.big-dipper7.com/index.html
※HPでは店内写真もたくさん紹介されていますよ※

 

撮影の風景が、どのように切り取られたのか、写真の完成が楽しみです。

 

以上、今回はスチール撮影の報告でした!

看板を設置しました!

8月も中盤となり、夏真っ盛りですね!
7月に新事務所に移転して、1ヶ月半が経過いたしました。

外の看板に、「株式会社バトロコ」の文字が入り、
事務所もすっかり、落ち着きました。


 



事務所にお越しの際は、ぜひぜひ看板を目印にしてくださいね。
看板が見えたら、そのビルの2階です!
おいしいコーヒーをご用意してお待ちしております☆

「Candy Garden」様>ビーズフラワー作品のスチール撮影をしました



キラキラと幻想的に輝く、満開の桜。。。

この一つ一つが、なんと!
ちいさなビーズで作られた花びらなんですよ!!

このたび、スチール撮影をさせていただいたのは、
「Candy Garden」様のビーズフラワー作品です。

「Candy Garden」様は千葉にアトリエを置いて
ビーズ作品の製作やお教室を行っていらっしゃいます。
伺った際にも、アトリエには
色とりどりのビーズフラワーがたくさん飾られていました。

 



今回、主に撮影をさせていただいたのは、
桜のビーズフラワー作品です。
壁一面の大きな作品なのですが、
その花びらひとつひとつが手作業で作られているそうです。

こちらの作品は「復興を祈る希望の桜」と名づけられ、
震災復興への想いが込められているとのお話を伺いました。

そういった思いが、さらに作品を輝かせているのかもしれませんね。
こちらは、「Candy Garden」様のfacebookの方で
詳しくご紹介されていらっしゃいますので、
ぜひチェックしてみてください。

 

「Candy Garden」様
HP http://candy-garden.com/

 

以上、スチール撮影のご報告でした。

PAGE TOP