Batoloco

©batoLoCo CO.,Ltd All Rights Reserved.

NEWS

美味しいロケハン

こんばんは!バトロコスタッフNです。

昨日は、ロケハンで何ヶ所か巡ってきました。

イチゴ狩り

イチゴ狩りの季節到来ですよー!
めちゃくちゃ美味しかったです!

スポーツ番組取材@千葉県香取市

こんにちは。バトロコスタッフのHです。

すっかりご無沙汰しておりますが、元気に撮影、モリモリ編集と毎日を過ごしております。

先日は千葉県内にある乗馬クラブの撮影に行ってきました!

02
人馬一体となって障害を飛び越えていく「障害馬術競技」の練習風景。
迫力があってかっこよかったです!

01
猫もいました~

朝早くからの密着取材にご協力いただき、ありがとうございました!


現在、千葉テレビで放送されている「スポーツイチバン☆」という番組を
隔月で制作させていただいております!
アスリートを応援するスポーツ番組で、未来のオリンピアンを目指す
千葉県内在住・在学・出身のジュニアアスリートを中心に
ご本人への取材や各大会の様子を交えてご紹介しています。

放送は、毎月第1土曜日の夕方17時30分!
放送後は1か月限定でYOUTUBE公開されていますので、どうぞご覧ください!

今後の放送予定や番組詳細はチバテレHPへ!
http://www.chiba-tv.com/program/detail/1042

企業様環境活動VTR

  • 2016年01月15日
  • DVD, VP

こんばんは!バトロコスタッフNです。

昨年、撮影・制作させていただきました、環境VTRのショートバージョンが
公式ホームページに掲載されていますのでご紹介いたします!


サロン専用製品を製造・販売されているルベル様は
環境に配慮した製品を作るだけでなく
省エネや、瀬戸内オリーブ基金への取り組みなど
様々な環境活動に取り組んでらっしゃいます。


ぜひご覧くださいませ!

http://www.lebel.co.jp/eco/



初ドローン

こんばんは!バトロコスタッフNです。

年明け最初のロケは、ドローンを使用しての撮影でした。


今年も飛ばしますよー

ドローンと飛行機

今年もたくさんお世話になりそうです。



本年も宜しくお願いいたします!

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年もスタッフ一同、ご満足頂ける映像制作を心がける所存でございますので、

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



株式会社バトロコ 代表 加納周典

PAGE TOP