Batoloco

©batoLoCo CO.,Ltd All Rights Reserved.

NEWS

研修推進PR動画

  • 2016年08月24日
  • VP

こんばんは!バトロコスタッフNです。

今日は、先日より撮影、編集を進めていたPR動画のMAでした。

MAスタジオ

ここまで来たら納品まであと少し!というのと
プロのナレーターさんの声が入るのとで
俄然テンションが上がります。

いつもお世話になっているナレーターさん(女性)なのですが
ステキな声で癒される~


毎朝その声で起こしてもらいたいです。


舞台撮影@幕張

おはようございます!バトロコスタッフNです。

みなさま、台風は大丈夫でしょうか?
スタッフNは長靴で出社するも傘からはみ出た身体はびしょぬれでございましたよ。
そして今は会社に置いてある衣装をお借りして華やかな気分でお仕事をしておりますよ。


さて!
この週末は海浜幕張のホテルスプリングスで行われた舞台
チュバチュバワンダー劇場「キャプテン☆Cとブータロー星からの使者」の撮影に行っておりました。

カメラセッティング中

いつもお世話になっている、チバテレ「チュバチュバワンダーランド」の初の舞台なので
張り切りまして、チバテレさんのカメラを含め、8台をセッティング。

あのシーンもこのシーンも、引きも寄りも、もれなくばっちり撮影いたしました。

1日2回公演だったので、リハも含め3回観たことになるのですが
カメラを覗きながら毎回ニヤニヤしちゃってまして、
ココ、暗くてよかったな・・て思いました。

最後はキャストさんの涙にこちらもグッときまして・・・


本当にステキな舞台でした。


みなさま、お疲れ様でした!

【スポーツイチバン☆ 】柔道・ボウリング

こんにちは。バトロコスタッフのHです。

弊社が隔月で担当させていただいております、
チバテレの「スポーツイチバン☆」

今回は、柔道とボウリングにスポットを当てて
取材をしてまいりました!

まずは柔道!

全国高等学校柔道選手権男子60kg級で
優勝を果たした市川龍之介選手に密着取材をするべく、
習志野高校にお邪魔しました。

柔道に本気で取り組む姿。素晴らしかったです。

IMG_4563

そしてボウリング!

国体ボウリング競技で、千葉県代表として10年もの間(!)
出場を続け、4連覇(!!)している向谷美咲選手にお話を伺いました。

練習風景も撮影させていただきましたが、
ナイスプレーの連続でめちゃくちゃかっこよかったです!

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

放送は8月6日(土)17時30分~

ぜひご覧ください!


PAGE TOP