Batoloco

©batoLoCo CO.,Ltd All Rights Reserved.

NEWS

沖縄

  • 2016年10月31日
  • CM, PV, VP

沖縄に今回は演出のみで撮影に参加。

サッカー選手、高原直泰選手率いる沖縄SVを応援する47incubationさんのPV。

cid_a46c4b23-0e71-45f3-884c-943f2e0174a3 cid_e8c46ac7-f6ac-4c2e-a394-836485a75986
なにかひとつを追い続けるのにゴールはない。

志を共にする、企業&チーム、すばらしい結果を生むだろう。

 

THE MODS 35周年 日比谷野音

THE MODS 35周年 日比谷野音に撮影に行ってきました。

35年続けるとは単純にすごい。

ただ続けることが、どんなに難しいことか。

社会も自分の状況も時間と共に変わり続ける。

それとともに、変わらないと普通は生きてはいけない。

cid_c1be7bda-ae66-4048-b15f-a3465717adf9
THE MODSのすごいところは、同じ曲を演ろうが、

コンスタントにライブをやろうが、

毎回鳥肌が立つし、感動する。

なにかは違えど、これも35年変わらないはず。

cid_40c63be6-2492-42a5-8952-97586b03d0eb
寡黙に使命を全うする姿は

誰もが羨ましいと思う。

自分の道を進み続けるTHE MODS。

だから売れてる人間もうらやみ尊敬する。

cid_57703a4e-8347-4b17-8ed8-48cd5a24cb24
関わったら誰もがファンになってしまう強さは

真似したくて出来るもんじゃない。

大量のカメラにその姿を写しこめているか・・・。

番組ロケ@鴨川

こんにちは!バトロコスタッフNです。

うー!寒い!
みなさま、体調崩されてないですか?

天気の悪い日が続いたと思ったら一気に秋の空気になっちゃいましたね。

さて、先週もロケに行ってきました。

晴れた!
晴れたぞー!


沖縄・九州方面に台風が近づいていたので心配していたのですが、
ギリギリなんとかもってくれて助かりましたー。

今回もたくさんの方にご協力いただいて
特に今回はとってもステキな内容になったのではないかと思います!

放送がたのしみだなー

あ、そうそう!

お昼に立ち寄った道の駅で
かかしコンテストをやっていて

かかしコンテスト
ピーン


ちょっとテンション上がりました。


千葉の鉄道を撮る!

  • 2016年10月03日
  • VP

こんにちは!バトロコスタッフNです。

千葉は昨日やっと久々の良い天気!でしたが
またイマイチな空模様にボスもスタッフもどんよりしております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

こんな天気じゃロケもままなりませんよ・・・。イー!

先々週からずっと撮影に行くタイミングを見計らっていた案件があったのですが
先週やっとなんとか無事撮影を終えることが出来、ホッとしました・・・。

ユーカリが丘
彼岸花の季節なんですねぇ


のぼったり


千葉県内を走る鉄道を出来る限り撮影する・・・というお仕事だったので
2日間に渡り、千葉県内をあっち行ったりこっち行ったり走り回りました。

銚子鉄道

タコピザ
多古で食べた「タコピザ」のハンバーガー!
ペロリでした!


そして今週もロケがあるっていうのに台風が来てるとか・・・
もー勘弁してほしいものです・・・T T

PAGE TOP