Batoloco

©batoLoCo CO.,Ltd All Rights Reserved.

NEWS

番組撮影でしたー

こんにちは!バトロコスタッフNです!

先週2日間に渡り、チバテレ「チュバチュバワンダーランド」の撮影をさせていただきました!


良い天気!


4月から始まる新シーズン用にモリモリ撮影。
人気のコーナーは引き続き・・・そして新しいコーナーが加わりまして。

みなさんに楽しんで観ていただけたら嬉しいです。

一押しの新コーナーは、英語を学ぶ「What’s this?」
キャプテン達3人以外でレギュラー出演しているキャストさんは
今までほとんどいなかったのですが
当コーナーでステキな方が登場しております。


Joshさんの衣装でつけてもらう蝶ネクタイをはりきって4パターン作ったりして。

どれが採用されたかは・・・放送で!


チバテレ公式youtube「チュバチュバワンダーランド」チャンネルでも
期間限定でご視聴いただけます。
ぜひに!

Youtube「チュバチュバワンダーランド」






前田亘輝MV「真冬のライオン」

  • 2018年02月14日
  • MV

こんばんは!バトロコスタッフNです。

昨年末に撮影・制作させていただいた前田亘輝さんのMV「真冬のライオン」が
本日より1ヶ月期間限定でGYAOで視聴できます。

GYAO! 前田亘輝 「真冬のライオン」

うちのボスが構成はもちろん
カメラのカット割りを細かく決め、
美術の準備もセッティングもゼロから手掛け、監督した作品。

現場でも時間が限られている中、
もちろんわたしたちスタッフもがんばりましたよー!

なので、こうやってお披露目されると、本当に感動します。
ぜひ多くの方に観ていただきたいです!

「真冬のライオン」が収録されている
NEWミニアルバムのCMも弊社で制作させていただいたので
ぜひご覧ください。

前田亘輝 「My Legends Ⅰ」30秒CM

この渋い声は、ボスのお友達の松田 賢二さんです。

PAGE TOP