Batoloco

©batoLoCo CO.,Ltd All Rights Reserved.

NEWS

[番組]楽しもう!CHIBA de Tokyo2020

こんばんは!バトロコスタッフNです!

2020年に開催される東京オリンピック・パラリンピックを盛り上げるべく
千葉で試合が開催される8競技を紹介する新番組が
4月27日(金)からチバテレ(3ch)にて放送開始いたします!

撮影現場は本当に楽しくて、笑い声を抑えるのに必死です。

観ていただいた方が(この競技、面白い!試合を観に行きたい!)と思っていただけるようがんばります!

毎週金曜21:55~22:00
ぜひご覧ください。

チバテレ
楽しもう!CHIBA de Tokyo2020

[VP]お披露目

  • 2018年04月23日
  • VP

こんばんは!バトロコスタッフNです。

先日撮影・制作させていただいた動画がショールームで流されている写真を送っていただいたのでご紹介。


あぁ・・・あんなに大きな画面で(涙)

よし!またがんばるぞー!!!

[DVD]ダンス教室発表会

こんにちは!バトロコスタッフNです!

先日、いつもお世話になっておりますダンス教室 アルデュール様の
ダンス発表会の撮影をさせていただきました。



毎年撮影させていただいているのですが
私が現場に参加するのは・・・2、3年ぶり・・でしょうか、
以前はなかったテイストのダンスがあったりして
しかも皆さんすんごい上手!!!
こりゃちびっ子が観たら習いたくなるな・・・
つうか私がもっと若ければ習いたい・・・。

撮影させていただいた映像はDVDとなり生徒のみなさんの手元へ届く事となります。
わくわくですね!

[番組]@所沢

こんにちは!バトロコスタッフNです。

4月から始まる新番組の撮影で所沢へ行ってきました!



撮影にご協力いただきました皆様、ありがとうございました!
放送の詳細はまた追ってお知らせします!


[VP]@千葉県市川市

  • 2018年04月06日
  • VP

こんにちは!バトロコスタッフNです。

今回、物流倉庫に新たにOPENするショールームで流す動画を制作するため
市川へ撮影に行ってきました。


この中でロボットがウィーンと走っていたり
未来的なショールームや撮影ブースがあったり。

かっこいい映像ができあがりそうな予感・・・。





PAGE TOP