Batoloco

©batoLoCo CO.,Ltd All Rights Reserved.

NEWS

オリンピック&パラリンピックを盛り上げよう!

こんにちは!バトロコスタッフNです。

2020年の東京オリンピック・パラリンピック大会が千葉でも開催されるのはご存知でしょうか!
幕張メッセで7競技、釣ヶ崎海岸で1競技を観戦することができるんですよー!
ぜひとも会場で応援したいですね!

ところでどんな競技が開催されるの?って方・・・・
競技の魅力と見どころを紹介する番組がチバテレで放送中なのでございますー。
○毎週金曜21:55~22:00

見逃した方はこちら!
千葉県環境生活部オリンピック・パラリンピック推進局の公式Youtubeチャンネルにてご視聴いただけます!



「楽しもう!CHIBA de Tokyo2020」テコンドー・パラテコンドー編

里崎さん、めっちゃ身体を張っていただいてます。


一週間

こんばんは!バトロコスタッフNです。

先週は月曜日から金曜日まで撮影が入り、まさに撮影週間となりました。


月曜日に番組撮影~




火曜日に企業CM撮影~






水曜日は番組撮影~




木曜日も番組撮影~





金曜日は別の番組撮影~ 写真を撮るヒマなかったよ~





もりもり盛りだくさんでしたが
どこの撮影現場でも取材先、ロケ先の方々のご協力でとても楽しく、スムーズに終える事ができました!
今回、本当にありがたいなぁ、、、とひしひしと感じました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

放送予定日などまた追ってお知らせいたします!

休み明けのロケハン

こんばんは!バトロコスタッフNです!

GW、みなさま楽しく過ごされましたでしょうか?
わたくし、最終日にひどい風邪を発症し1週間引きずっております。はは!

そんな中、番組撮影のためのロケハンで松戸市へ行ってきました。


風邪を引いてるっていうのにずぶ濡れになるロケハン。はは!


けど撮影本番は楽しいロケになりそうです!

[VP]アスリート専用粉飴

こんにちは!バトロコスタッフNです。

いつもお世話になっております株式会社HプラスBライフサイエンス様の
アスリート専用粉飴「マルトデキストリン」
新VPを撮影・制作させていただきました。



今回は、江戸川サイクリングロードで撮影。


動画は株式会社HプラスBライフサイエンス様のHPでご視聴いただけます!





[VP]@福岡

  • 2018年05月07日
  • VP

こんばんは!バトロコスタッフNです!

GWがはじまる直前、VPの撮影で福岡へ行ってきました!



晴れて良かった!

しかしこの日は、ボスがめずらしく風邪を引いた状態で結構ギリギリな感じ(汗;
けど!気合でいつものようにカッコイイ映像が撮れました!
さすがっす


そんな中、わたくしはGWのお休みを利用して久々に帰省いたしました。


ご無沙汰!!美味しいよ!!!(涙)

リフレッシュしてまたがんばるぞー!!!

PAGE TOP