Batoloco

©batoLoCo CO.,Ltd All Rights Reserved.

NEWS

[番組]サーフィン撮影

こんにちは!バトロコスタッフNです。

先日、千葉県一宮・釣ヶ崎海岸へ番組撮影で行ってきました。
釣ヶ崎海岸は、2020年の東京オリンピック・サーフィン競技大会が開催される会場です!


空飛ぶドローン
ドローン

次々と技を決める様子をドローンでバッチリ撮影。

そしてボードの乗り方を教えてもらう様子は海中で・・・という所で、
あれ?スタッフ誰も水着を持って来てなくない?


びっちゃびちゃ

腰までつかりましたが、天気が良くて風もあったのでスグに乾きました!
塩水がかかってカメラが1台ぶっ壊れましたが、撮影は問題なく無事終わりました!

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!


この模様は、チバテレ(3ch)「楽しもう!CHIBA de Tokyo2020」で放送!
また、
千葉県環境生活部オリンピック・パラリンピック推進局の公式YOUTUBEチャンネル
ご視聴いただけます!

おたのしみに!

はじめてヘリコプターに乗りました

  • 2018年06月13日
  • VP

おはようございます!バトロコスタッフNです。

先日、ヘリに乗って撮影し制作させていただいた動画が
公式Youtubeにアップされていましたのでご紹介!



ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!


空撮がある場合、いつもはドローンを飛ばすのですが
今回は羽田空港の近くということでドローンは飛ばせず・・・

ということでヘリコプターに乗って撮影したのでした。





はじめて乗ったのですが・・・
乗り物酔いの酔い止め薬を飲まなかったことを激しく後悔。

遊園地の乗り物や船で寄っちゃう人は気をつけてー!

MAスタジオ

こんにちは!バトロコスタッフNです。

動画は画を編集したら終わりってわけじゃなく
音の調整がとっても大事!

プロのナレーターさんに声を吹き込んでいただいて
プロのスタッフさんに音の調整をしていただくと
仕上がりが何倍も違う!

MAスタジオ
お世話になっている神谷町のMAスタジオ。
いつもありがとうございます!

VPのご紹介

  • 2018年06月06日
  • VP

おはようございます!バトロコスタッフNです。

3月に撮影し制作させていただいた動画が
公式HPにアップされていましたのでご紹介!

大和ハウス工業株式会社様

公式HPはこちら

敷地面積の大きい物流倉庫の撮影はドローンが大活躍。
今回は、タイプラプスなども取り入れています。
ドラマチック!

PAGE TOP